エアロバイクの女

エアロバイクで痩せたい人

【目標設定】もしも3キロ痩せたなら

目標設定のお話です。

 

ダイエットをするにあたり、

目的やゴールの設定はとても大事なことだと思っています。

 

痩せると決めたはいいものの、

目標設定をしていなかった私。

 

ここらできちんと目標を定めることにしました。

 

エアロバイクの女  32歳

 

現在(2022年9月)

 体重79.2kg

 体脂肪率41.2%

 

目標

 体重60.0kg

 体脂肪率34.0%

 

 

 

 

ばばん!

 

つまり

体重を19.2kg

体脂肪率を7.2%

落としたい。

 

 

いけるのか!?

 

 

単純に身長、性別等からみた

標準値からもってきましたけど

 

 

いけるのか……???

 

 

 

まずはわかりやすく体重から!

11月中までに3キロ落とすことを目標とします。

 

ちなみに3キロ落としたら夫が服(ワンピース¥3,000)を買ってくれます。

励みになるぅ~。

 

 

体脂肪率減少はあとからついてくるでしょう。

ついてきてほしい。