エアロバイクの女

エアロバイクで痩せたい人

今年も残すは

こんにちは。

 

 

気づけば10月も半分過ぎました。

 

 

月日の経つのは早いこと。

 

 

 

今年子供が生まれるよ!と友人から聞かされたのがつい先日…春頃だったかな。

 

いや、春頃って全く先日ってレベルじゃないな。

え、もうひと月ほどで生まれるの?

あれからそんなに経ってたの?

 

 

 

 

 

 

 

人様の妊娠期間に関して

生まれるまであっという間だなぁと思いがちだった私。

 

 

自分の妊娠期間はすごーく長く感じました。

子どもが生まれるのはもちろんとてもとても楽しみなことです。

その一方で行動にも食事にも制限が多いのがなんとも窮屈でした。

加えて、コロナも流行っていたので何かと不安も募る日々。

 

妊娠期間って10ヶ月も本当に必要なの?

人間もう少しうまく進化するはずだったのでは?

 

なんて思う日々。笑

懐かしいなぁ。

 

 

 

生まれてからもあっという間の毎日。

 

なんとなくで過ごしがちな最近でしたが、

もっと丁寧に暮らしていければなぁと思います。