エアロバイクの女

エアロバイクで痩せたい人

【足底腱膜炎】靴を新調

こんばんは。

 

 

 

靴を新調しました。

 

これまでは子どもとの公園遊びで

ドロドロになるのを見越して

安〜い靴を履いていました。

もうソールは激薄……。

 

地面を踏んだときの衝撃が

足に直でくる感覚でしたね、今思えば。

 

 

 

今日買ったのはニューバランスのスニーカー。

 

 

 

 

なんということだ。

 

 

 

 

 

こんなに履き心地が違うなんて!!!

 

 

 

 

 

 

買ってすぐ履いてましたけど

靴擦れなんてしなさそうですね。

新しい靴では傷作りがちなのに

素晴らしい(`・ω・´ )

 

 

 

 

 

なんかもう足底腱膜炎も

すぐ治るんじゃないかな!!!

と思える逸品でした。

 

靴って大事。