エアロバイクの女

エアロバイクで痩せたい人

エアロバイクがメインの理由

こんにちは。

 

昨日までの寒さが少し和らぎ、

少し過ごしやすい空気を感じられる気候でした。

雨は朝の内にやみましたね。

 

 

今日は家族でショッピングモールへ出かけました。

 

久々に一蘭のラーメン🍜

前に食べたのは何年前のことかしら……。

こんなにおいしかったんだな〜🙏✨

 

夜になったらジムに行こうかなぁと思っているところです👏

 

 

 

 

 

私が有酸素運動をする際

エアロバイクをメインにしてる理由ですが

 

【足底腱膜炎】により

歩行動作時に痛みが生じるためです。

 

痛みの度合いには波があるんですけど

歩く度にかかとに鈍痛!

長い時間歩くのはちょっと難しい状態です。

 

 

先月ものすごくたくさん歩いた日があったので

おそらくそれが原因での発症。

 

治すためにとりあえずはストレッチを

するしかない!とのこと。

継続して医者に診てもらう予定です。

 

 

 

 

エアロバイクは足裏への負担が少ないので

医者からもOK出てます✨

 

これでやっていきますよ〜!!!